2018年5月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


またまた、朝から会議☆
大事な話を真っ直ぐ!って言っていただける事が感謝だなと!!!
日々、改善し続け、更に仕事しまくっていきます\(^o^)/


ドラえもんが大好きなんです。
特に大長編がお気に入りで、全作品のマンガを持ち、映画も見てきましたが、、、
中国のドラえもんもどきを見て、、、爆笑www
心の繊細な方は閲覧注意です(笑)
一善という訳ではないですが、爆笑したので、おすそ分けです♪
https://twitter.com/enokizu/status/991966890154065920


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/