2018年5月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼にスーパー優秀な経営者に会う。
イデアも豊富で、行動力もあり、人脈もあり、実績もある。
30代前半で結果を作られている方を見て、本当に世の中、
凄い方々が沢山いるなぁと実感する。
という訳で、まだまだ学ぶ為にも、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ある業界で35年のキャリアがある方のお話を伺う。
輝かしいキャリアがあるのに、本当に謙虚で大尊敬な人生の先輩でした。
東京って素敵な方、尊敬できる方が沢山いらっしゃり、
そして、そういった方々と出会って仕事できることに感謝だなぁと実感しまくりました☆
まだまだ未熟な自分なので、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪11
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/