2018年5月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


数々の会社を大きく飛躍させている生え抜きの経営者とMTGする
大事なポイントを素早く把握したり、柔らかく、ただ明確に問題点を伝える
コミュニケーションを目の前でされていて、心から尊敬する。。。
本当に凄い方って沢山いらっしゃいますね。
自分は、まだまだ未熟なので、更に爆笑しながらハードワークして、
経験積んで、成長し続けていきます\(^o^)/


夜に友人の挑戦を目の当たりにする。
出来ないことに挑戦して失敗するって痛い経験ですが、
それがあるから、賢く強くなっていくよなぁって(^з^)-☆
人に思うなら自分も実践していくことが大事な訳で、
未経験な領域へ前進しまくっていきますヽ(`o´)ゞ=з


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
すばらしい仕事をするには、
自分のやっていることを
好きにならなくてはいけない。
まだそれをみつけていないのなら、
探すのをやめてはいけない。
安住してはいけない。
心の問題のすべてがそうであるように、
答えを見つけたときには、
自然とわかるはずだ。


スティーブ・ジョブズ


今日も最高の一日を\(^o^)/