2018年7月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


集中して仕事☆
調子が良くても、調子が良くなくても、
具体的に行動しているのって本当に大事だなと実感♪♪♪
達成へのリズムは、自分で作る!!!
という訳で、微差でも毎日の積み重ねや前進を大事にしつつ、
これからも動きまくっていきます\(^o^)/


プリンを食べる♪♪♪
美味しいし、幸せ、、、( ̄▽ ̄)
プリンって筋肉のおやつと言われているだけあって、
お菓子の割に「タンパク質」が入ってて素敵 (>∀<o)/
健康や体型を気にするようになると、好きなものや食べたいものも
変わってきましたが、、、プリンはそのまま食べれて幸せでしたwww
そんな感じで?、変える部分も、変わらぬ部分も大事にしつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/