2018年7月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


夕方に、目と頭が痛くなってしんどくなって、肩こりかなぁ?
って思っていると、熱中症では!?と言っていただく☆
なるほど!!!
確かに、朝から、あまり水分を取らずに動き回っていた・・・Σ(゚Д゚)
自分は大丈夫って過信しちゃだめですね。。。
その後、しっかり水分補給して、元気になりました♪♪♪
人生でも、自分は大丈夫って思っていて、大丈夫じゃないこと沢山あると思うので、
人が言ってくださるアドバイスをしっかり受け入れ、行動していきます\(^o^)/


東京で購入する物件の下見を依頼する♪♪♪
今、贅沢したり、目の前の事にとらわれて動いちゃうんではなくて、
しっかり長期的な視点を大事に動いていきます♪♪♪
自分も含めて人って弱いので、しっかり仕組みを大事に動きつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

PS
こんな物件、将来は運用しますヽ(`o´)ゞ=з
https://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/sc_shibuya/nc_88697610/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/