2018年7月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からスキマ時間で鍼灸院へ☆
短い時間でも、一番効果があるなぁと実感!!!
やりたい仕事が沢山あるので、しっかり体のメンテナンスしつつ、
ハードワークし続けます\(^o^)/


コミュニケーション不足で発生していた問題を解決しようと動いた結果、
凄く仕事がスムーズに進むようになる♪♪♪
障害はチャンス!!!って本当だよなぁと実感しまくりました☆
理解できないこと、上手くいかないこと、納得いかないこと、腹が立つ事、などなど、
障害は自分が発生させていると捉えて、自分を変化させることで、
乗り越え続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、
なお仕事をやり遂げた人々の手によって成し遂げられた。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/