2018年8月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪へ移動♪♪♪
夏休み中だからか、スーパー激混みでした☆
普段は取らないゆったりシートで移動できて快適でした♪♪♪
小さなことですが、しっかり幸せ実感できてることに感謝です☆
皆がのんびりしているときも、、、動く!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


大阪へ移動し、少人数で飲む♪♪♪
黒い話題で爆笑でした(笑)
面白い方々と一緒に仕事できていることに感謝しつつ、
まだまだ天井を上げていくためにも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/