2018年8月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼から集中して動き回る♪♪♪
久々の時間の使い方で、刺激的でした♪
動けば動くほど調子が上がっていって、結果的に夜中に絶好調になる(笑)
いやぁ、毎日面白くて最高です(>∀<o)/
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


六本木で新規事業を立ち上げるべく計画を練る♪
色々考えるのも面白い!!!
さてさて、更に加速していくためにも、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/