2018年9月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々に品川を歩く♪♪♪
2年前はこっちで運動してたと思うと、時間が進むのって
本当にあっという間だなぁと。。。
そして、2年間で本当に色々と変化し、右肩上がりに
豊かになってきたなぁと☆
現状に感謝しまくりつつ、もっとステージを上げていくので、
更に爆笑しながら、ハードワークし続けていきます\(^o^)/


大崎徒歩10分の約1億円の物件の内覧に行く♪♪♪
先輩経営者に相談したところ、即日内見が決まりましたwww
雨のなか一緒に付いてきてくださる在り方に、本当に心の底から感謝ですし、
もっと恩返ししなきゃと覚悟する時間になりました!!!
そして、物件は買うと決めたので、資金調達に動きますヽ(`o´)ゞ=з
先約があるようなので、まだまだ確定した訳ではありませんが、
もっとステージを上げるべく、仕事しまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/