2018年9月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


芦屋ベイコートに招待いただく☆
いやーーー、ラグジュアリー過ぎて、願望が開きまくりました!!!
 ・豪華クルーザーでのクルージング!
 ・神戸の街並みを見ながらシャンパンで乾杯!
 ・最上階にあるプールでひと泳ぎした後に絶品の日本料理のディナー(>∀<o)/
完全に「ぶるじょわ」やんって自分ツッコミしまくりつつ、
素敵な一日を過ごさせていただきました☆
次は、自分が招待する側になるためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/

HP、ぜひ見てみてね(^з^)-☆
https://baycourtclub.jp/ashiya/


自分よりも事業規模が大きい先輩経営者とまるっと一日過ごすと、
自分の課題が沢山見えてきました☆
まだまだ若いなぁ、、、とか、まだまだ視野が狭いなぁ、、、とか、
もっと成長しなきゃと願望に張り付きました!
やはり一緒にいる人って本当に大事ですね♪♪♪
という訳で、、、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/