2018年9月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


夜行便で香港に到着♪♪♪
キャセイパシフィック関係のキャセイドラゴンに乗ったんですが、
CAさんが何だか美しい方々ばかり!!!
何でだろうなぁ。。。
どうでもいい話ですが、良かった話でした(笑)
ふと夜中に目を覚まして、窓の外を見てみると、驚きの景色が広がっていました。
厚い雲が遠くにあって、ずーーーっと稲光を発し続けていて、思わず釘付けに、、、
すると、追加で流れ星も流れました♪♪♪
偶然にも、壮大な景色を沢山見れたことに感謝です☆
ツイてる・ツイてる\(^o^)/


香港でゆっくりして、福岡へ!!!
予定していた関空経由だとゆっくり乗り換え時間があったのですが、
福岡経由だと時間が無く、少しの飛行機の遅延で、残念ながら夜の宮崎入りになっちゃいました。
せっかくなので、ゆっくりと旅を振り返ったり、国内の方とスムーズにやり取りして
仕事を進められて、大充実した時間になりました。
一瞬、イラ!っとしましたが、全て捉え方次第だよなぁって。
これからも器を拡張するべく努力しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
結果が出ないとき
どういう自分でいられるか
決してあきらめない姿勢が
何かを生み出すきっかけをつくる

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/