2018年11月9日 一日一善

f:id:osamu1218:20181218204239j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


長野の方に旅行♪♪♪
久々に車を運転して、楽しい(>∀<o)/
そして、紅葉がメッチャ綺麗でした☆
四季のある日本で幸せだなぁと。。。
さて、メリハリ大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


夜に宴会♪♪♪
いやーーー、いろんな方々と飲ませていただきました(>∀<o)/
結果を作っている経営者の方々って、本当に子供みたいに無邪気な方が多いのも、
まっすぐ生きているからだろうなぁとかって学ぶ☆
という訳で?、更にまっすぐ生きていくためにも、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの目標は近づいてこない。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/