2018年12月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝7時から会議♪♪♪
その後、ぶっ通しで仕事しまくる☆
やっぱり、予定つめつめの方が面白いですね!!!
2019年・2020年の目標達成の為にも、この12月で、
しっかり基礎を作っておきます!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます(^^ゞ


PCを30分ほどでダッシュで買い換えました☆
丁度、paypayの100億円キャッシュバックキャンペーンが話題になっていて、
活用させてもらいながら、勉強する(>∀<o)/
なるほど!!!
PRとして見ると、100億円でもお得な施策だったようです☆
世に認知させていくことの大変さと、価値を実感する出来事でした♪
さて、毎日学びつつ、更に動きまくっていきます(^^ゞ


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/