2018年12月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事しまくる!
やりきったなという一日でした!
やっぱり仕事って面白いなと!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


法務面で確認が必要だったので、友人の弁護士さんに相談♪♪♪
ちょっとした事でしたが、しっかり相談に乗ってくださり
本当に感謝でした(>∀<o)/
そして、やっぱり迷ったらプロに相談して、
そのまま実践するのが大事だなと!!!
という訳で、学びまくりつつ、更に動きますまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
企業社会では、忍耐力が無い人が最初に脱落する。
「企業に入ってからの競争」で求められる忍耐力とは、
結果が出ないときに結果を出すまで頑張り通せるかどうか。

藤田晋

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/