2019年1月26日 一日一善

f:id:osamu1218:20190126153742j:plain

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からMTG♪♪♪

才能・能力を発揮しまくる仲間のおかげで、良い商談が決まっていってます☆

まず初めに時間をかけてコンセプトを決めて、沿って行動しているから、

何事もスムーズで順調です(>∀<o)/

重要だけど緊急でないことを大事にして、これからも行動していきます!

仕事を通じて学べることばかりで、ありがたい!

という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

ひょんな事で、表参道のカフェに行く♪♪♪

パンとエスプレッソと、というお店でパンがスーパー美味しい!

付近もおしゃれなエリアで勉強になりまくりました☆

いやー、都会って、まだまだ知らないことが沢山ですね!

という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生はひとつのチャンス

人生からなにかをつかみなさい

人生はひとつの美

人生を大事にしなさい

人生はひとつの喜び

人生をうんと味わいなさい

人生はひとつの挑戦

人生を受けてたちなさい

人生はひとつの責任

人生をまっとうしなさい

人生はひとつのゲーム

人生を楽しみなさい

人生は富

簡単に失わないように

人生は神秘

そのことを知りなさい

人生は悲しみ

それを乗り越えなさい

人生は冒険

大胆に挑みなさい

人生は幸運

その幸運をほんものにしなさい

人生はかけがえのないもの

こわしてしまわないように

人生は人生

立ち向かいなさい

マザー・テレサ

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/