2019年2月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


女性で上場企業を立ち上げられた経営者の話を伺う♪♪♪
かっこいいし、洗練されてる外見だし、すごいなと!!!
それにしても、話される内容は、今まで学んできたことばかり☆
間違いない環境や方々から学べていることに感謝しつつ、
次のステージに行くためのヒントもいただけたので、
即実践して結果にしていきます(>∀<o)/
本当にありがたいし面白い毎日に感謝です!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ひょんなタイミングで仕事が来て、全然準備していなかったんですが、
高く評価をいただく(>∀<o)/
なるほど!!!
普段からやっていれば、準備無くとも、一定の結果になるんだなと☆
ただ、準備不足は嫌なので、しっかり準備して、大きな結果にしていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/