2019年2月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


夜中に新たな出会いがある。
いやーーー、東京にいると素敵な方って本当に沢山いますね!
そして、結果を作るには狂うほど仕事すること!という言葉が胸にささる。
爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


「アイフィールプリティ」という映画について☆
無駄の全く無いディズニー的な映画と書いたんですが、ストーリーも素敵だったんです(^з^)-☆
「自分に自信があるか?」
「自分がどう自分を認識しているか?」
これによって、人生が180度変わる!というストーリです♪♪♪
そうだよなぁって腑に落ちつつ、勇気も得られる映画です☆
ぜひ見てみてくださいね\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=GS_XpJMa0Sg


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/