2019年3月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪にて仕事の会議!!!
こっから大阪の飛躍が楽しみになりまくる時間でした♪♪♪
やっぱり、ピンチはチャンスですね (>∀<o)/
仕事を通じて、人生の学びが沢山あることに感謝しまくりつつ、
形にするから面白いので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大事な今後の方向性を決める会議!
昨年から、変化が加速していて、面白いなと(^з^)-☆
変化を良いものと捉えるようになってきて、本当に良かったと実感しつつ、
自分から変化を起こせるように、更に目的・目標から逆算すること大事にしていきます!
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
完璧なんてこの世にはねぇよ
絶対どこかで歯車が噛み合わなくなる
そのまま無理やり動かして何もかもダメにするか
一度リセットして正常に戻し
頑張って遅れた分を取り戻すかはその人次第

名探偵コナンより
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/