2019年4月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


サイバーエージェントの入社式にて藤田社長が話されていた内容を確認する♪♪♪
「No Pain, No Gain」
辛い目や、負荷をかけた分、自分が仕事ができるようになる、成長するという内容でした☆
会社員でも、経営者でも、原理原則は一緒だよなぁと思うので、
更に自分で自分に負荷をかけて、成長し続けていきます(>∀<o)/
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
https://www.cyberagent.co.jp/way/features/list/detail/id=23015


娘が英語保育園に入園したので、オリエンテーションに参加する♪♪♪
なるほどーーー!!!
良い環境を選んであげられているかなと実感できて、良かったです♪♪♪
やりたいと言われたことを全部できる環境を提供できるように、
まだまだ仕事して、稼いでいきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/