2019年4月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から夜までトコトン集中して仕事する!!!
いやーーー、3時間の会議でとことん議論して、
なかなか結論が出ないのは、初めての経験でした♪
学んだことも沢山あるし、仕事って本当に学べて面白いなぁと、感謝した時間でした☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜にもガチンコ会議♪
スーパー綺麗な会場で、めちゃくちゃ盛り上がる♪
これだけ目標決めて明るく元気に仕事する人が増えたら、
世の中も明るく元気になるよなぁって(>∀<o)/
予祝という新しい考えも取り入れて、
これから更に爆走していきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/