2019年4月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


同じ時期に立ち上げだした女性経営者の方の話を聞く♪♪♪
ズバ!っと思っていることを真っ直ぐ伝えてくださる感じがありがたい!
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


東京大学の入学式の祝辞を読み、感動する。
素敵な学びの場ですねーーー!
経営者という平等なフィールドが広がることは、ジェンダー平等に貢献できていると
思うので、信念もって、更に動きまくっていきます\(^o^)/
https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/tokyo-uni?utm_source=dynamic&utm_campaign=bfsharecopy


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/