2019年4月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


バンコク最終日♪♪♪
ホテル近くのレストランで、昼から飲みながらワイワイする(>∀<o)/
めちゃ美味しいし楽しい!!!
いやーーー、何度も来たタイですが、前回も今回もメンツが最高で、
本当に楽しく旅ができました☆
やっぱり、どこに行くかよりも、誰と行くかだなと!!!
幸せ&ありがたい毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


日本に向けて出発♪♪♪
今回も、出会いも学びもありまくる旅になって、最高でした!!!
2019年はそーと動きまくるので、しっかり逆算して、
計画的に動きまくっていきます\(^o^)/
そして、旅行で更に計画が明確になったので、やるしかないなと!!!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
自分の目標を達成している人、
あるいは今の自分に本当に満足している人には
滅多に出会うものではない。
それなのに人生を左右するような問題の選択を
大多数の意見に委ねるべきだろうか?

キングスレイ・ウォード
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/