2019年5月10日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山♪♪♪

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

午前中、大阪でゆっくりする☆

世間は10連休で、こちらは動きまくってきたので、

ちょうど良い休息が取れました♪♪♪

メリハリも大事にして、これからも動きまくっていきます\(^o^)/

東京に移動して、夜に新体制のMTG♪♪♪

いやーーー、これは良い!!!

基本に忠実に実施していくことの大事さを実感しつつ、

こっから更に飛躍しまくっていきます(^з^)-☆

考えて改善して実践して、結果になっていくのが面白い♪♪♪

という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。

だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/