2019年5月16日 一日一善

f:id:osamu1218:20190517082944j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


福岡旅行♪♪♪
到着してすぐにガチンコ会議!!!
場所変えながら仕事するって楽しいなって(>∀<o)/
目標とやることが更に明確になったので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ソフトバンクの試合観戦する☆
試合も面白かったんですが、スポンサー集めや、
試合進行の合間合間に飽きさせない工夫など、
ショービジネスとして勉強になりまくりました!
動きまくると学びばかりで面白いですね(>∀<o)/
というわけで、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
貧しさの中なら、労(いたわ)りだけで十分子供は育つ。
だが豊かさの中では、精神的な厳しさを与えなければ鍛えられない。

松下 幸之助
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/