2019年6月13日 一日一善

f:id:osamu1218:20190614202459j:plain f:id:osamu1218:20190614202501j:plain f:id:osamu1218:20190614202504j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄到着!!!
激ウマ&雰囲気の良い場所でランチをいただき、テンション上がりまくり!!!
バナナボートに乗って、全員で海にダイブしたり、
もうスーパー爆笑な時間でした(>∀<o)/
やっぱり、どこに行くかよりも誰と行くかだよなと☆
楽しい時間すぎて、はしゃぎすぎました!!!
有難い毎日に心から感謝しながら、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜は振り切った飲み会(>∀<o)/
おきなわや つわものどもが ゆめのあと
という季語の無い俳句が出来上がりました(笑)
最高に愉快な仲間たちと一緒に仕事できてること、
幸せ沢山ですし、ありがたいなと♪♪♪
更に拡張していくためにも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/