2019年6月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


2020年〜2021年に向けた戦略会議(>∀<o)/
いやーーー、頼まれごとは、試されごと!!!
こっから、更に自分で自分に負荷かけながら、
動きまくっていきます☆
色んなことを次のステージに行かせるためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


にしむらゆうじ、さんの新しいスタンプが!!!
なんと!!!
今回、動くんです(笑)
静かに待ち望んでいたので、嬉しいーーー(>∀<o)/
小さな幸せも大事にもしつつ、
更に謙虚さを大事にして動きまくっていきますーーー\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/