2019年6月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


年金問題についての記事を読む☆
これってニュースとかで昔から言われていたことなのになぁ、、、とも実感する。。。
昔みたいに日本がGDPで世界1ではないとか、
世界が加速度的に変化していっているなか、
親世代の当たり前が自分達に適用される訳もない訳で。。。
しっかり自分で情報取り、考え、未来に備えるためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
https://www.moneypost.jp/550680


香港のデモの真っ只中で、救急車が通った動画を見る☆
民主化を守る?ために、本当に多くの良識ある方々が
抗議をされてるんだなと実感しつつ、
日本というまだまだ自由が確保されている国で
動けていることに感謝しました!
という訳で、、、更に動きまくっていきます\(^o^)/
https://twitter.com/eyepressnews/status/1140230891282690048?s=20


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/