2019年6月23日 一日一善

f:id:osamu1218:20190624080525j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


娘の体育会に行く♪♪♪
親も参加する動物競争という競技が、なかなかエグい(笑)
カエルになりきり、娘を抱えながら、うさぎ跳び!!!
やりきりました(笑)
娘と更に仲良く?なれて、良かったです(>∀<o)/
にしても、豊かな父親が多かったんですが、
ほぼ全員がしっかり体型管理もされてました。。。
自分も、仕事も体型もしっかり管理下における範囲を広げつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


体育会の後は、夜中までノンストップで動きまくる!
やりきってる方が絶対に面白い(>∀<o)/
有り難い毎日に心から感謝です☆
2019年〜2021年に向けた目標は、絶対に達成するので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/



♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/