2024年5月7日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,485日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

毎週の達成へのこだわりが伝わってきて嬉しいなぁって。

大事なことを何度も伝え続けていきます!!!

その後、年に一度の体力測定!!!

ちょっと体調が良くなかったので、なぜか50m走(8.1秒でした)だけして体のメンテへ。

いやはや、もっと仕事できるもっと強靭な体にしたいなぁって心から望む!

やりたいだけ仕事ができるって本当に幸せなことだと思うので、

今だからこそ伝えられることとして、伝えていきます。

懇親会には元気に行けたので、ワイワイと良い時間を過ごすことができました!

その後は、娘と食事してゲームして、家に戻って体のメンテナンス!

そして夜中まで仕事!!!

メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、

2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!

♪今月の格言♪

傲慢な人間は他人の意見に耳を傾けない。

自信のある人間は異論を歓迎し、素直に耳を傾ける勇気を持っている

ジャック・ウェルチアメリカの実業家・GE会長)

ーーー

今日も最高の一日を!