2019年6月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


日本交通のタクシー運転手さんと話す☆
1日に7万売り上げるときでも現金を3000円しか受け取らない日もあるようで、
キャッシュレス化って進んでいるなぁと学ばせていただく。
ちなみに、日本交通の「JapanTaxi Wallet」というサービスって
ってメチャクチャ便利で、ずっと使っていたら、
競合会社も「S.RIDE Wallet」というサービスを提供し始めました(^з^)-☆
上手くいっているものはマネするってやっぱり大事ですよね!!!
ボクも、上手くいっている人から謙虚に学び、真似して、更に結果にしていきます\(^o^)/
https://japantaxi.jp/wallet/
https://www.sride.jp/


夜にワイワイと仲間で飲む!!!
これからの飛躍が楽しみ(>∀<o)/
そして、聞いたことないほど動きまくっている方から刺激を受けまくる☆
色んな人がいて、動けば動くほど刺激もあるし、仕事って本当に面白いなと!!!
更に動きまくり、幅を広げまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
やるべきことが決まったならば、執念をもってとことんまで押しつめよ。
問題は能力の限界ではなく、執念の欠如である。

土光敏夫
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/