2019年7月4日 一日一善

f:id:osamu1218:20190704214951j:plain f:id:osamu1218:20190704214953j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から運河をみながら贅沢な朝食♪
その後、ヴェネチアブラーノ島へ!!!
昔、漁師がどれだけ酒に酔ってても家に辿り着けるように壁に色塗ったところから、
カラフルなステキな街並みができあがったそうです(>∀<o)/
平和な空気が流れまくるステキな時間でした♪
世界って広いなと実感しまくりつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


ヴェネチアから移動して、今度はスペインのバロセロナへ!!!
ネガティブなガイドさんの話を聞きながら、
どういう前提でプレゼンするかって大事だなぁと
再度実感しまくる時間でした(笑)
どうせなら、ポジティブに前進するようにしなきゃ、
せっかくの知識も勿体ないなと。。。
旧リッツカールトンだったホテルに到着して、
周りを散策すると、本当に街並みがオシャレ(>∀<o)/
いやーーー、ステキな場所に沢山行けてることに心から感謝しつつ、
更にステージあげていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/