2019年8月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議(>∀<o)/
2019年の飛躍のために、大事な会議でした!!!
まだまだ改善点ばかり☆
具体的に改善し続けて、結果にしていきます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


ゆかた祭り2日目♪♪♪
1日目よりも更に、沢山の方々に喜んでいただけました(>∀<o)/
品川宿という歴史ある街を浴衣の方々が歩き回っててるだけで、
風情ある風景になってて、本当に良かったです☆
仲間に心から感謝しまくる1日でした♪♪♪
さて、来年は更に改善して、右肩上がりの状態で開催していきます(>∀<o)/
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、
歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、
平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/