2019年8月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事で達成した方、お世話になった方と、
一緒に絶品な焼肉を食べに行く!!!
いやーーー、美味しかったし、爆笑しまくりで
最高な時間になりました(>∀<o)/
炙り肉にキャビアを乗せて食べるとか、ヤバイ!!!
幸せな毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜は、ゆかた祭りで動いてくださった方と、
労いを兼ねた打ち上げでした!!!
良い祭りになり、沢山の方々に喜んでもらえたこと
本当に良かったです(>∀<o)/
とはいえ、まだまだ改善点も沢山あったので、、、
更に拡張しつつ、動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
我々は高みに憧れるが、
歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、
平らな道を歩きたがる。

ゲーテ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/