2019年9月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪のカフェで、軽くランチする。
福島駅周辺は、どんどんオシャレなお店が増えてて、素敵だなと。
ちなみに、地価は東京の六本木と同じくらいバブっているようですが・・・
しっかり対局を見極めて動くのも大事ですよね。
そんななか、決済の為に出した新型iPhoneをレジの方に気づいてもらって嬉しくなる(笑)
「ミーハーですみません・・・」と思いながら、ちょっとした事でも
しっかり喜び感じつつ、更に動きまくっていきます!


夜に友人たちと飲み会!
いやーーー、やりきっている方々と飲むと、爆笑しまくりで面白いですね!
やっぱり、何をするかではなく、誰とするかが、大事だなと!
という訳で、人に恵まれていることに心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
楽なものは求めてはいない。
楽なものは自分を成長させない。
楽なものは自分を考えさせてくれない。

マドンナ
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/