2019年11月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から新システムの基本設計に向けたMTG♪♪♪
経験ある人に相談すると話が早いなーーーって。
どんなジャンルでも、「自分が知らないことと」「経験ないこと」は、
必ず先達から学ぶことが大事だなと。。。
自分が知っていること、経験していることなんて、ごく一部だと思うので、
これからも謙虚に学び続けます。
そして、経験していく範囲が広がりまくることが面白いので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


マイストローのクラウドファンディングの達成に向けて協力してくださる方が増えて、
ありがたいなと感謝する一日でした。
この挑戦は、自分の近くの方々にも、環境に対しての理解を深める
キッカケにもなれると思うので、必ず形にしていきます☆
さて、毎日の約束が増えまくってますが、しっかり形にし続けながら、
更に動きまくっていきます!

マイストローのクラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/202767


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
信用はそれが大きければ大きいほど、
大いなる資本を活用することができる。
世に立ち、大いに活動せんとする人は、
資本を造るよりも、
まず信用の厚い人たるべく
心掛けなくてはならない。

渋沢栄一
ーーー

今日も最高の一日を!