2020年5月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣なMTG
大事なことを伝えていただきつつ、
今度は自分がどれだけ大事なことを伝えられているかな?
と自問する。
学べる事が沢山あることに心から感謝しつつ、
更にレベルアップするためにも、ハードワークし続けます!!!


夜に先輩経営者の立ち上げ秘話をzoomで聞く。
壮絶な状況のなかでも前進し続けて形にしてきたお話を聞くと、
自分はもっともっとできるなって思う。
すごい人って世の中沢山、居ますよね。
どこまでも謙虚に、更に加速して動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!