2020年7月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から新たな試みのMTG
飛躍した未来の結果が欲しいので、自ら動いて仕事を作り形にしていきます。
尊敬する方が、沖縄のハレクラニホテルのスイート(一泊40万)に宿泊される。
部屋の動画をみると、すごーーいなーーーって(笑)
上質なものに触れると、もっと仕事頑張りたくなりますね!
足るを知る、と同時に向上心も持って前進することも大事にしていきます。
学びのありまくりな毎日に心から感謝です!!!


夜中に少人数で飲む!
爆笑しまくり、幸せな時間でした。。。
こういう時間も楽しくて良いですよね。。。
もっと体力があったら良いなって本当に思うので、
しっかりメリハリ大事にしつつ、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を♪