2020年7月16日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


美瑛観光。
美瑛観光の立役者の方のお孫さんと知り合う。
ここから何だか仕事に繋がって行きそうです☆
なんだか、色んな事が本当にツイてるなと!
有難い人生になりまくっていることに心から感謝しつつ
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


青い池、が本当に美しい色で感動する。
滝も薄い水色になってて、綺麗なと心を奪われ。
北海道の大自然のなかをドライブすると、雄大さに対して、自分の小ささを実感したり。
十勝の温泉は、なんだか凄く肌がしっとりして、凄いなと。
リフレッシュしまくれる1日でした。
そして、母にも沢山喜んでいただけて、本当に良かったです。
有難い毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を♪