2020年10月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からZOOMで会議。
場所変えても仕事できてることに感謝です♪♪♪
その後は、娘とプール。
少し水にも慣れてきて、プール入れるようになりました。
1日1日で成長していく娘が素敵だなぁって。
今回、2泊3日で沢山娘と時間を共有できて幸せでした。
有り難すぎる毎日に心から感謝しつつ、こんな毎日が続くように、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


出発時にハレクラニ沖縄の対応に感動しました。
バレーサービスで車をエントランス前まで持ってきてもらい、
さぁ出発するぞと車を運転すると、
冷えたペットボトルの水が、人数分ドリンクホルダーにセットされている!
こういう感動的なサービスが、ファンを作り、リピートして、ここまでのブランドになってるんだなと。
学びまくったので、しっかり活かしていきます。
沢山学べる毎日に心から感謝です!!!



♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪