2020年11月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝6時からノンストップで動きまくる!!!
ド真剣にやっていると、仕事って本当に面白くなるなと♪♪♪
その後、筋トレして肉を食べて、すぐに大阪へ!

大阪でもド真剣に仕事の会議♪♪♪
これだけやってたらそりゃ豊かになるよなって基準で毎日生きていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!



「iPhone12mini 256GB ブラック」を発売日に購入♪♪♪

ITが好きだけど、仕事にしなくて良いなと決めて、事業に打ち込んできた結果、
欲しいと思ったデジモノを躊躇なく買えるようになって良かったなと♪♪♪

ちなみに、、、この「iPhone12mini」メチャいい!
懐かしいサイズ感(iPhone5あたり)で、凄く快適!

という訳で、小さなことで幸せ感じまくりつつ、更に動きまくっていきます!!!



♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ミスをしない人間は、何もしない人間だけだ。

セオドア・ルーズベルト
ーーー

今日も最高の一日を♪