2020年12月29日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


日本ほめる達人協会理事長の「西村 貴好」さんの講演を聞かせていただく。
普段から学んでいることに対する確信が深まる時間だったのと、
本当に素敵な方だなぁと心から尊敬する時間でした。
講演後に行われた少人数での対談での内容で、目から鱗が落ちる話を伺い、
自分の方針を改めて決めた時間になりました。
貴重な機会に恵まれていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


筋トレ!!!
なかなか体脂肪15%は切れませんが、継続していると
順調にベンチプレスの重さは右肩上がりにできているなと。
このまま積み重ね続けて、しっかり体調管理しつつ、
思いっきり仕事しまくっていきます。
有り難い毎日に心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪