2021年1月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事の会議!
送り迎えを後輩経営者のメルセデスのGクラスでやってもらえて、凄く快適。。。
有り難い状況に心から感謝です!!!
沢山サポートしてもらえているので、自分がもっと役に立てることは!?と考え、
即実行していくこと大事にして、動きまくっていきます!!!


夜に仕事で達成している方々と話す。
やりきって達成してる方って、やっぱり輝いているなと!
一番数字を作っている方が、一番謙虚に学んでいる姿を見て、
こういう姿勢が数字に結びつくんだよなぁって感動する。
自分も、どこまでも謙虚に学び、数字を作っていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪