2021年1月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に仕事の会議!
2021年の変化が本当に楽しみになる時間でした!
変化に追いかけられるのではなく、自ら変化し追いかけていく♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


娘とランチをゆっくり食べる。
美味しいイタリアンを食べると、食いつきが凄い(笑)
グルメな娘になっていて、将来の彼氏が苦労するかも!?とか考えつつ、
素直な気遣いできる良い子に育っていて、有り難い。。。
幸せ沢山な毎日に心から感謝しつつ、更に仕事しまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪