2019年2月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議☆
絶好調に数字を作っている方々の話を聞いていると、
すぐに動きたくて、いても立ってもいられない状態になる。。。
これだけ、学べる機会が沢山あることに心から感謝しつつ、
学んだことを即実践して、数字に繋げていきますヽ(`o´)ゞ=з


2019年の旅行&出張先を一覧にしてみると、、、
かなーり移動することが分かりました(笑)
ありがたいことに、本当に人生が激変してきたなと!!!
ただ、、、理想からするとまだまだヽ(`o´)ゞ=з
2020年を更に飛躍した1年にしていくためにも、
今から更に爆笑しながらハードワークし続けていきます\(^o^)/

01月:大阪 大分
02月:大阪 熱海
03月:大阪 京都 アフリカ
04月:大阪 タイ
05月:大阪 福岡 宮崎
06月:大阪 沖縄
07月:大阪 宮崎 スペイン&イタリア③
08月:大阪 どっか
09月:大阪 グアム
10月:大阪 長野 宮崎
11月:大阪 熱海
12月:大阪、どっか


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる。

マーガレット・サッチャー

ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/