2019年7月2日 一日一善

f:id:osamu1218:20190702173239j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議!!!
そして、海外行く前に法人関係の仕事終わらせてたりとバタバタ動く(>∀<o)/
やっぱり、メリハリある毎日って面白いですね!
あと、出発前にちょくちょくミスして、反省も!
海外行ってもやることやるので、気合い入れて行きます!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


イタリア・スペインに向けて出発(>∀<o)/
出発前に、これでもか!ってほどお酒を飲んで、
食べて、爆笑しながら出発!!!
いやーーー、本当に素敵な方々と一緒にいれてることに感謝です!!!
まだまだ拡張していくためにも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/