2019年7月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山♪♪♪
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎に向かう♪♪♪
東京オリンピックの想定で車が動きにくかったのと、
夏休み期間だからか、モノレールがかなり混雑しました☆
立ち上げ当初、満員電車に乗らない生活にするぞ!ってモチベーションでも
頑張ってきたことを思い出しました(>∀<o)/
混んだ電車に乗ることが無い生活になっていることに心から感謝しつつ、
更に仕事して、更に豊かな生活をする方々を生み出していきます\(^o^)/


宮崎にて、激ウマな(刺し身の盛り合わせ)(巨大エビフライ)(巨大エビの天ぷら)
などなど、絶品料理をいただきました(>∀<o)/
もう、美味しくて幸せ!!!
その後は、飲み会で爆笑しまくり、盛り上がりまくる(>∀<o)/
最高な方々と仕事できていることに心から感謝したので、、、
自分が更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人の弱点を見つける天才よりも、
人を褒める天才がいい。

松岡修造
ーーー

今日も最高の一日を\(^o^)/