2021年7月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,429日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


2021年も折り返しに!!!
あっという間に時間は過ぎていくので、1日1日真剣勝負していきます。
朝からド真剣な会議。
一回の機会で改善して、数字を明確にしてきた後輩経営者が凄い!!!
その後も、ド真剣な会議!!!
数字を明確にするから、自分の現在地が分かるし、改善もできるなと。
数字に向き合い、人に向き合い、経営すること大事にします。
昼には1社の法人決算が済んだので、諸々含めて100万以上納税する。
収める税金も、右肩上がりになるよう仕事します!!!
全てが絶好調なので、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ

ウォルト・ディズニー
ーーー

今日も最高の一日を♪