2021年8月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,479日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議。
ただ、色々と改善点が・・・
しっかり一回で改善します!!!
その後は、新規オープンしたお店へ。
沢山の方々に来ていただいて、目標の売上も達成する。
スタッフも急遽多めに入っていただきました。
本当にありがたいことばかりです。
これで、1つ2022年の目標は前倒しで達成しました!
まだまだ目標があるので、次の目標達成に向けて、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


 ♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
落ち込むのは余裕があるからよ。
なんとかしなきゃの連続だったから、悩んでる暇なんかなかったわね。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を♪