2021年11月16日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,585日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで、全力で動き回った一日でした!
特に夜のスケジュールがパツパツなのが嬉しいなと♪♪♪
自分の時間を使って、最大限お役に立てるように、
これからも工夫しつつ、最大限時間を使っていきます♪♪♪
後輩経営者とMTG
課題を自分から提示して、解決に動いていくって本当に大事。
都合の悪いことほど先送りしたくなる気持ちがあるけど、
結局、後で問題が大きくなるだけなので。。。
学べる機会が自分には沢山あって改善できたことを感謝しつつ、
この経験や学びをしっかり伝えていくことも大事だなと。
という訳で、障害はチャンス!!!、と捉えて、
これからも爆笑しながら仕事していきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
もし100人中100人ができないと俺に言ってきたとしたら
その100人全員が間違えていると俺は証明してやる

ROLAND
ーーー

今日も最高の一日を♪