2022年4月11日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,730日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ユニリーバの島田由香さんのお話を伺う。
理路整然とお話されつつ、愛情も伝わり、女性らしい柔らかさもある。
一流のプレゼンを見させていただき、感動しました。
自分もまだまだ仕事して、クオリティを上げていきます!
夜は、娘と焼肉を食べる。
焼肉ご飯にすると、娘のテンションが上がりまくり、食べまくる(笑)
好き嫌いがハッキリしている娘が面白いし、かわいいなと。
幸せな時間に心から感謝した時間でした。
最後は、夜まで動き回る。
充実した毎日を生きれていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/533263


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人がこの世に生きていく限り、やはり何かの理想を持ちたい。
希望を持ちたい。
それも出来るだけ大きく、出来るだけ高く。

松下幸之助
ーーー

今日も最高の一日を♪